なんと
あの
人気モデルの
鈴木将義くんに会いました!
いやー本当にかっこよくて優しかった(ToT)
地元が同じだからすぐ近くで待ち合わせ

もともとはミリタリージャケットの買い取りが決まったからお金払ってジャケットを頂くだけだと思ってたけど
鈴木くんの方から
よかったら少しお茶しませんか?と言ってくれたので近くの喫茶店でお茶をすることに(^ω^)
まさか鈴木くんから言ってくれるとは思ってなかったからほんとに嬉しかったです

雑誌見てるとクールそうであんま話さなそうだなと思ってたけど
めちゃめちゃ気軽に話せました!(^3^)笑
いやもうほんとにかっこよかった!優しかった!おもしろかった!
お金も鈴木くんが払ってくれました(;ω;)ほんと申し訳ないです。
鈴木くんが撮影のため30分ほどで話を終え
最後にパシャリ
(鈴木くんと並ぶとそーとー僕の顔やばいですねw)
とにかくほんとに最高の思い出になりました(^人^)

ジャケットも大切に使っていきます

ではでは
