このブログって誰か見てるのかな?




なんか書く意味あるのかなって思うんだけど



どうかな?ひらめき電球



まあ自分の暇潰しとかになるけど誰も見てなかったらなにしてんだろって思う(--;)








明日からテスト。



めんどいなあ(´Д`)


0点とらない限り進級はできるけど勉強しないわけにはいかないしね(+_+)






早く前髪伸びてくれ!ペンギン





暇更新でした


 
 
いまは地元らへんのそこそこの値段のとこで髪切ってるんだけど
 
 
 
 
 
やっぱ原宿とかで切ると全然違うらしいですねひらめき電球
 
 
 
この前の時鈴木くんに
「やっぱり原宿とかで切ると違いますか?」
 
 
 
って聞いたら
 
 
 
 
「僕は昔ほんとに安いとこで切ってたから初めて原宿で切ったら感動したよ」
 
 
って言ってました(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー
 
 
 
 
 
行ってみたいね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あと二ヶ月くらいは髪切らないつもりだから
 
 
 
 
今度行ってみようかな?雪
 
 
 
 
 
 
 
ひま日記でした(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
113031さんのブログ-2011021523070000.jpg
どーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは馬
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
あの
 
 
 
 
 
 
人気モデルの
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴木将義くんに会いました!
 
 
 
いやー本当にかっこよくて優しかった(ToT)
 
 
地元が同じだからすぐ近くで待ち合わせキラキラ
 
 
 
もともとはミリタリージャケットの買い取りが決まったからお金払ってジャケットを頂くだけだと思ってたけど
 
 
 
 
 
鈴木くんの方から
よかったら少しお茶しませんか?と言ってくれたので近くの喫茶店でお茶をすることに(^ω^)
まさか鈴木くんから言ってくれるとは思ってなかったからほんとに嬉しかったですキラキラ
 
 
 
 
雑誌見てるとクールそうであんま話さなそうだなと思ってたけど
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ気軽に話せました!(^3^)笑
 
 
 
いやもうほんとにかっこよかった!優しかった!おもしろかった!
 
お金も鈴木くんが払ってくれました(;ω;)ほんと申し訳ないです。
 
 
 
鈴木くんが撮影のため30分ほどで話を終え
 
 
 
最後にパシャリ
113031さんのブログ-2011021323470000.jpg
(鈴木くんと並ぶとそーとー僕の顔やばいですねw)
 
 
 
とにかくほんとに最高の思い出になりました(^人^)ひらめき電球
 
 
 
 
ジャケットも大切に使っていきますキラキラ
 
 
 
 
 
ではではにゃー