大晦日ガキ使見ながら年越しなう今年のもなかなかウケるジミー最高やあ~、腹一杯で年越しそばの緑のたぬき食えるかな笑あと2時間半で今年も終わりか全~然実感わかね~2011年まもなく年男ってことは、もう24かよっは~やくこいこいお正月~
年末世間はもう年の瀬だねしかし、オレには全く関係ないたまには地元でのんびり年末年始ってもんを満喫したいな~明日の大晦日マジでなにするべてか、新年早々1日から仕事っ笑2011年は本厄だから気をつけて過ごさねばでも、楽しむことはもちろん楽しむけどね~みなさんはいい年越しにしてね