パンッ、パパパパパパン富士山キラキラ
あけましておめでとうございますアップアップ

私はただ今出勤中ですにひひ音符
新年早々頑張るよ~チョキ

若干ってか、なかなか眠いんだけどさぐぅぐぅ
今日はお客さん来ないだろうなDASH!
一日が長く感じそうだべ得意げパー
ガキ使見ながら年越しなうニコニコキラキラ
今年のもなかなかウケるアップアップ
ジミー最高やドキドキ

あ~、腹一杯で年越しそばの緑のたぬき食えるかな得意げ汗
あと2時間半で今年も終わりかひらめき電球
全~然実感わかね~DASH!

2011年まもなく年男っチョキキラキラ
てことは、もう24かよっガーンパー

は~やくこいこいお正月~ニコニコキラキラ
世間はもう年の瀬だねアップアップ
しかし、オレには全く関係ない得意げ汗
たまには地元でのんびり年末年始ってもんを満喫したいな~ドキドキ

明日の大晦日マジでなにするべショック!
てか、新年早々1日から仕事っチョキあせる
2011年は本厄だから気をつけて過ごさねばにひひDASH!

でも、楽しむことはもちろん楽しむけどね~音符音符
みなさんはいい年越しにしてねニコニコキラキラ