初めて書いてみたよ~音符

昨日は、学生時代の寮のメンバー4人で遊んで・カラオケ行って・泊まりしたニコニコチョキ

久しぶりに会っても一緒にいてウケるのはなぜだろう?
やっぱり、同じ屋根の下で暮らしてたからかな~ドキドキ

こういう存在って大事だよねキラキラ
一生のダチたわニコニコグッド!

さぁ、明日は今年の仕事納めだパンチ!