初めて書いてみたよ~
昨日は、学生時代の寮のメンバー4人で遊んで・カラオケ行って・泊まりした

久しぶりに会っても一緒にいてウケるのはなぜだろう?
やっぱり、同じ屋根の下で暮らしてたからかな~
こういう存在って大事だよね
一生のダチたわ

さぁ、明日は今年の仕事納めだ

昨日は、学生時代の寮のメンバー4人で遊んで・カラオケ行って・泊まりした


久しぶりに会っても一緒にいてウケるのはなぜだろう?
やっぱり、同じ屋根の下で暮らしてたからかな~

こういう存在って大事だよね

一生のダチたわ


さぁ、明日は今年の仕事納めだ
