おはようございます。
先日、河津桜あじさいラインの記事を書きました↓
 
その記事で書いたとおり、月曜日に”自転車チェック”にいってきました。
その際、自転車のチェーンをがらがら言わせながら(また修理代が。。。😨💧)、強風のなか🌀、河津桜もチェックしてきました。
本当は楽しみながら、ゆっくりとサイクリングしたいところですが、またまた強風の日にあたり、写真をとるだけで帰りました。
 
では、写真をご覧下さいませ👍
 
見た感じ、5分咲きにも満たない感じでしたが、写真をみると結構さいてますね~。

 
 
 
↓ やはり、蕾多めですね。
 
 
南側の入口に向かっていくと、結構咲いてます♪🌸
 
 
 
 
 
↓こちらは、南側入口の若い木ですが、綺麗ですね~✨ 木の成長が楽しみですね。
 
では、お花見終わりにします。
本当は満開状態もみたいのですが、これで満足です照れ
 
次は、相模線沿いの桜並木をみたいです。
 
 

追記)「れんげの里あらいそ」にレンタルサイクル🚲があります。秋の写真ですが、以下の記事に登場してます。

     クリックしてね!▷▶ 晩秋の磯部頭首工、磯部の渡し

これからの花の季節、相模川サイクリングよさそうですね〜(宣伝しちゃった・・) 2024/3/1追記