おはようございます。
今日は、めずらしく「現在」に近い写真をupしますニコニコ
 
春一番が吹いた2月15日🌀
大山も雲に隠れています↑
風が強かったです。
 
その中、まだみたことのない、河津桜あじさいラインの「河津桜」をチェックしにいきました。
今年は、あたたかいのでもしかして咲き始めているかもしれないと思いました。
この強風の中いったのは、近くの鍼灸院の予約があったので、「ついで」です。
 
 
予想通り、ご覧のとおり・・・💧
 
 
 
 
 
でも、よくみると・・・・👀
 
↑みづらいと思いますが、1~2輪咲いています!🌸
 
 
↓こちらなら、わかるでしょうか。
 
さらに、南下すると、結構咲いています♪🌸 
みづらい写真でごめんなさい。
 
駅の長期間駐輪、放置駐輪のチェックが行われる予定で、また、数日後自転車チェックにいかなくてはならなくなりました🚲
その頃は、期待できるかも。
でも、ここ数日冷たい雨がつづき、またあすからも冷たい雨。少しでも、開花進行していると嬉しいです。
また、報告します。
 ☛ 行ってきましたよ~。 
   クリックしてね!▷▶河津桜あじさいライン 続報  2024/2/28追記
 
最後に・・・、
こちらからも春を感じました。
菜の花です!