四人展記念釣り会 | へら鮒&拳闘通信のブログ

へら鮒&拳闘通信のブログ

釣り情報
新作情報等をご案内!!
随時更新していきます。

15.16日 当店にて四人展を開催いたしました。
和人・紀誠集・楽勇心・寿仙(今回は和人は来店はしておりません)
数多くのお客様ご来店・御購入誠にありがとうございました。

又17日は記念釣り会を群馬県・三名湖にて行いました。
釣り場は水不測のため7m位減水しておりましたが釣果はまずまず 8寸くらい~最大40オーバーまで様々なサイズが釣れ参加した皆さんも楽しまれていた様でした。
9月は製竿組合の懇親釣り会が野田幸手園にて開催されます
日時は16日土曜日
当店でも受付しておりますのでご参加ご希望の御客様は店頭・お電話にてお受けいたします