ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m




ただいまご訪問が出来ずで
ごめんなさい
m(_ _)m




頂いたコメントのお返事は
少しずつ書かせて頂きますので
全て終わりましたら
記事にてご報告させて頂きます
宜しくお願いします
m(_ _)m



予約更新です

私の多肉の先生であらせられる
フィガロ大先生が
抗がん剤治療の成果で
癌が小さくなったと
嬉しい報告をしてはったので
皆さんにも共有したく
リンクを貼らせて頂きますウインク



フィガロさんが

公表なさった時に調べたら
とても難しい癌だと知り
とっても心配しました

でも今は抗がん剤治療が
功を奏して小さくなったんです
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

本当に良かったですラブラブ

抗がん剤治療は
大変だと想像しますが
常に前向きで明るいフィガロさん
私も真似したいと
常々思っています

病気を遣っ付ける
精神力って大事だなぁって
思いましたし
フィガロさんの記事で
ご報告なさっていた
抗がん剤で効果が出ている
その事を沢山の方々に
知って頂けるのも大事だと
リンク貼らせて頂きましたおねがい

リンクの快諾
ありがとうございます
m(_ _)m




皆さんご存知ゆうゆさんも
抗がん剤治療をなさっています

ゆうゆさんのは勝手に
リンク貼ってごめんなさいね
m(_ _)m


ゆうゆさんも
フィガロさんみたいな
治療効果を得られるように
祈っていますお願い


フィガロさんはこのまま
治療で癌が消滅して
寛解するのを祈ってますねお願い


フィガロさんと
ゆうゆさんに
特大の元気玉を〜グー




ではお花グリーンハーツ



今年はガイラルディアが
次々に咲いてますラブ


ペチュニア


同じくペチュニア


花数を増やすのに
カットしたのですが
やっと咲き出しましたおねがい


名前ど忘れ爆笑
ネメシアだーチュー


面白い花びらだったけど
普通っぽく
なってきたかしら?爆笑







ではにゃんこ黒猫



ボケちゃいましたが
るぅおじぃにゃんですウインク


スンスン
おハゲはマシになりましたよ拍手


るぅおじぃにゃん爆笑

違うわねウインク
イケにゃんるぅちゃんだわよねおねがい


ろぅずを気にするるぅキョロキョロ


ペロリンチョ爆笑


猫使いが連れて来ましたが
直ぐに帰っちゃいました爆笑


今週は少し食欲が無さそうで
朝晩のパウチを残したり
全く食べなかったりしていて
病院に連れて行くか
でもストレスになるから
やめた方が良いかと
悩んでいましたが
2〜3日で又復活チョキ

食べてくれるようになって
ホッとしましたおねがい

暑くなって来ましたが
猫使い部屋は下り天井?に
ロフトもある為
きっとるぅは暑くて
熱中症気味だったのかも?

昨年、りんが熱中症気味で
体調崩してから
リビング生活になっているので
とっても心配しましたが
今はまた食欲も戻って
通常モードのるぅちゃん

本当に良かったです照れ

これからの時期は

猫に合わせて温度調節しながら

24時間エアコン稼働は
必須ですねキラキラ








山猫建設作業にゃんは
アップ出来なくなりましたが
ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


棕櫚竹さん作

あたちはお空から
みにゃしゃんを
応援してましゅねウインク




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m