ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


ただいまご訪問が出来てなくて
ごめんなさい
m(_ _)m


頂いたコメントのお返事は
少しずつ書かせて頂きますので
全て終わりましたら
記事にてご報告させて頂きます
宜しくお願いします
m(_ _)m



予約更新です


仲良くして下さる
苺さんから可愛い苺コロコロが
沢山届いてましたおねがい


苺さんは譲渡会に参加されたり
保護猫活動の為に
作品を作っていらっしゃる
尊敬するブロ友さんですおねがい


あんずちゃんと同い年のらむ
毎年お誕生日を一緒に
お祝い出来ると思ってたのに
まさかのらむの早すぎる他界ショボーン
苺さんもあんずちゃんも
らむへ温かいお言葉と
私へのお気遣いが
とっても嬉しかったです照れ
帰宅して封を開けて
苺コロコロとメッセージを
読んだら涙が溢れてきました汗
お気持ちが本当に嬉しかったです
あんずちゃんには
らむの分もうーんと
長生きして欲しいですおねがい


とろリッチは
最近りんがちゅーるより
良く食べてるので
苺コロコロと共に
らむへお供えしてから
みんなで遊んで
そして御馳走になりますねウインク


苺さん
お優しいメッセージに
心が温かくなりました照れ


あんずちゃん長生きしてねラブラブ


苺さんをはじめ
沢山のブロ友さんが
ご自身の大切なブログで
らむを偲んで
記事にして下さって
本当にありがとうございました
m(_ _)m


ご訪問が滞ってる為
もしも気付いてなかったら
ごめんなさいね
m(_ _)m






ではにゃんこ黒猫


りんおばぁにゃんですウインク


ピンクのカゴベッドも
出してみたら
入ってましたおねがい


普段は左の白いカゴベッド


ブランケットが汚れてて
ずっと洗いたかったんですキョロキョロ


りんはどっちでも良いでしゅ

ちょっとしてから見たら
又白いカゴベッドに
戻ってました爆笑



とろらすさんに以前頂いた
星のブランケットを
敷いたので
白いカゴベッドで
ゆっくり休んでねウインク


自分の体温で暑くなるのか
2つのカゴベッドを
移動して調節してる?
だと嬉しいな照れ





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー


これまでの
山猫建設作業にゃんの画像は
どうしてもアップ出来ません泣くうさぎ

ふれすかんさんが
励ましの記事で
アップして下さったらむですおねがい









ふれすかんさん
ありがとうございました
m(_ _)m



病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m