ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m


昨夜は寝室で2にゃんと寝たのに
何回も目が覚めてしまいましたネガティブ


はぁ、眠くならないように
頑張ろう〜グー

忙しいから眠くなる暇も
ないかな?笑い泣き


予約更新です

ご訪問はゆっくりです
m(_ _)m

3月と4月は1年で
1番忙しい時期ですあせる

ご訪問が滞ったり
コメントが出来ない事も
多々あるかもしれませんが
宜しくお願いします
m(_ _)m


昨日の記事をアップした後に
ご訪問したミケネコ3サイの
ブログからお邪魔した
えっちゃんさんの闘病記事
ご家族が献身的に支えて
いらっしゃいます



ミケネコ3サイさんのブログ
下矢印下矢印下矢印

届きますようにお願い






では多肉ちゃんグリーンハーツ


おこたさん鉢の寄せ植えが
根付いて来たみたいグリーンハーツ
 

反対側ですウインク
ポタニカルガーデンラブ
ちょっと土が見えてるので
まだセダムを挿そうかな?ウインク


百均の粉ふるいの寄せ植えですウインク
触ったらまだ根付いてないのが
ありました爆笑


薄化粧のお花イエローハーツ可愛い〜ラブ
ずれてるけど凝視


名前を忘れましたが
フリズルシズルみたいなの笑い泣き
咲きましたラブ


前からあるフリズルシズルは
お日様のよく当たる所に
お引っ越ししたら
クルクルになってきました〜おねがい
今年はお花は無理かな?キョロキョロ


百均のコンテナ植え
雨風で飛んでった多肉もチュー


こちらも何処行ったのか
空いてます爆笑


これも百均鉢の寄せ植えグリーンハート
セダムのお花が可愛い〜ラブ

植物はまだ次回に続きますウインク





ではにゃんこ黒猫

先日の続きではなくて
別日ですウインク


階段を上がったらろぅたんがおねがい


誰かを気にしてますねキョロキョロ


はい、らむチンでした爆笑






山猫建設㈱作業にゃんラブラブ





上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
北陸へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m