ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m




今日はれんが他界して
1年半になります流れ星

1年を区切りにして
月命日はブログには書かないと
決めましたが
GWに模様替えをしたので
れんのお仏壇を
書いておくことにしますウインク


まだ我が家には
4にゃんが居るので
悲しんではいられませんが
ご飯の時にはたまに
「りんりんれんれ〜ん」と
呼んでしまうこともショボーン


慌てて「りんりんるぅるぅ〜」
と、訂正しますがあせる

まだまだ簡単には
忘れられないですね赤ちゃん泣き



GWに模様替えをして
れんの居場所も変更しましたウインク

皆様から頂いた贈り物で
いっぱいのれんコーナーですおねがい

お花にれんのクッションに
ブリザードフラワー
オルゴールに羊毛フェルト
苺コロコロにアミグルミ等
素敵な宝物でいっぱいですラブ

 
左は以前ブロ友さんのNaoさんに
描いて頂いたれんとるぅですおねがい

右側はれんが他界してから
ブロ友さんのpaniさんが
お友達にお願いして
描いて頂き
贈って下さいました照れ
どちらも宝物ですおねがい


購入した
お仏壇は横にしましたブルーハーツ


以前からあった
カントリーチェストには
残念ながら縦のままでは
入りませんでしたぐすん

いずれ誰かが他界したら
写真を置いてる段に
みんにゃの遺骨を
納めようと思っています照れ



でもまだまだ一緒に
過ごして欲しいので
れんちゃん
寂しいかもしれないけど
もう少しお友達と一緒に
お空で待っててねウインク



ブログ開設当初からの
ブロ友さんの竹さん宅の
お空ちゃんは1周忌になりますね

我が家も1年で区切りをと
考えましたが
簡単にはいかないですよねショボーン


可愛いお空ちゃん
わ〜んわ〜んと鳴いている
猫が居たら
それは我が家のれんです
お空ちゃん
れんおじぃにゃんとも
仲良くしてねウインク


お空から竹さんご家族を
見守ってて下さいね照れ




予約更新ですウインク



ご訪問はゆっくりです
m(__)m




ではにゃんこ黒猫


りんちゃ〜んおねがい
こっち向いて〜ラブラブ


 !?


そんなツレナイ顔しないで〜笑い泣き


どんな顔?


まぁどんな顔も
可愛いんだけど〜ニヤリ


キュルルンなりんちゃんが
撮りたいなぁ〜おねがい


そんな事言われても〜えー


だよね〜爆笑


りんちゃんはりんちゃん❤


ありの〜ままで〜ルンルン


居てくれるだけで十分です照れ


 
りんとの2ショットラブラブ

お手ての爪伸びてる笑い泣き


はい、可愛い〜ラブ






親バカですみません爆笑



れんちゃんへ流れ星

りんとるぅ、そして
ろぅずとらむが
もっと長生き出来るように
お空から見守っててねおねがい


勝手に応援し隊
No.3

いつも素敵なお庭に
見惚れてしまう
デュフィちゃんモネちゃん
ママさんのブログですが
可愛いモネちゃんは
現在闘病入院中です

ママさんは胃ろうご飯を
病院に持参して
お見舞いに行かれています

モネちゃんが早く回復して
デフィーちゃんの待つ
お家に帰れますように❤

 


モネちゃんに特大の元気玉を
送りますグー


他にも沢山のお友達が
頑張っています

皆に届け元気玉グー


山猫建設㈱作業にゃんラブラブ






上矢印研修中下矢印(*´艸`*)


ふれすかんさん作❣️




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー




最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m