深夜便です

 

綿帽子を見つけると

 足を止めて写真を撮ります

 

 あの仔が一緒にお散歩しているようで・・

 綿帽子の似合う仔だった

 綿帽子を眺めながら

  一緒に通りながら

 

 あの仔と綿帽子の写真を撮りました

 

 ふわふわ

 

 ふわふわ

 

 綿帽子に誘われて虹の橋にいる

  あの仔を想って写真を撮っています

 

ウル君お寛ぎちぅ

 シャララン首輪を付けて

 ごゆっくりしております

 写真を撮った後は可愛がりtimeです

 

 ウル君にお顔くっつけて

  くんかくんかして多少嫌がられています(笑)

  それでいて私がソファニ座ると

  ウル君ベッタベタくっついて来てくれます

 

  ウル君の温かさを感じながら

  幸せ~♡♡なお時間であります⁂。・

 

ウル君

 お外は緑でいっぱいだよ

 今度車で日光浴に出かけて

  少し風景を眺めようか

 

 せっかくお外に出ても爆走できないから

 かえってウル君は嫌かな

 早く爆走させてあげたいなぁ

 

 秋

 季節が黄金に変わる時

 北の大地には大爆走する

 ウル君の姿があるね

 

私の大切な♡大切な♡大切な♡大切な♡

  ウル君と

  黄金の季節を待とうね

 

ウル君

 

ウル君大好き♡大好き♡大好き♡大好き♡

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  届け!元気玉!!

元気玉を繋いで下さっている皆様、有難うございます⁂。

210515_0923~010001.jpg

お空ちゃんと葉桜を眺めた日

 また来年も・・

 まだまだ毎年葉桜も眺められると

 思っていたよ

 

 お空ちゃんが虹の橋を渡った時

 その願いが、なくなってしまったね

 だけど

 お空ちゃんの姿がなくなっても

 

 ずっと北の大地の風景を

 眺めようと決心したんだよね

 お空ちゃんが喜ぶと思ったから

 

そしたら

 私に、かけがえのない

 相棒お外のお空ちゃんが

 来てくれたよ

 

 独りぼっちで歩くのかなって

 悲しかったんだけど

 

 お外のお空ちゃんと

 一緒に歩けてとても嬉しい⁂。・。・。・

 

 

空竹ウルから北の大地特大元気玉を送ります

  てぃい!てぃい!