ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(_ _)m





山猫建設㈱に採用して下さった
ふれすかんさんが
とっても素敵で楽しい記事を
書いてらしたので
リブログさせて頂きますねウインク

ふれすかんさん宅から見える
海は2色に見えて
とっても綺麗ですおねがい


いつも風景写真も素敵で
見入ってしまいますラブラブ


皆さんもご覧くださいねウインク




元ヤンらむのはずでありますが
R1を持ってます爆笑




一応女子なので
健康には気を使ってる?口笛
皆さんに
ご迷惑をお掛けしないように
考えてるみたいですねw




こんなに沢山の仲間にゃんと
楽しくお仕事に励んでねチュー

ふれすかんさんの発想が
楽しくて楽しくてラブラブラブ

遊び心❤アイデアが
面白くて面白くてゲラゲラ


採用された記事はこちらから

下矢印下矢印下矢印


ろぅずの方が迫力あるかも爆笑

 




ではにゃんこ黒猫



らむがお腹の上にラブ


リビング限定ですが


とっても嬉しいですおねがい


普段はヤサグレらむだったり爆笑


手を伸ばして撮ってたら
変な写真がゲラゲラ

異様に大きな耳なのに
お手てが小さ過ぎるしチュー


向きを変えてコロリンルンルン


お顔は嬉しそうではないわね真顔


これでも甘えておりま〜す
٩(๑´0`๑)۶


あっ、元ヤンなのに
ばらしてごめんね
(*´艸`*)




病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー



最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(_ _)m