ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m


昨夜は又早くに寝落ち絶望


ガーデニングした疲れ?
1週間の疲れ?
朝も中々起きれずでしたが
りんちゃんが数回鳴いていたので
7時半に起きました笑い泣き
日曜日だし
モットネテイタカッタネガティブ


ご訪問はゆっくりです
m(__)m



先日ふれすかんさんが
募集なさっていた
山猫建設の作業にゃんに
らむで応募させて頂きましたおねがい


募集を遥かに上回る応募者で
どうかなぁ?最近のりんが
怖い顔が多いから
りんにしたら良かったかなぁ?🤔

なんて考えてましたが
な、ん、と~( ≧∀≦)ノ
作業にゃんに採用されましたルンルン
\(^-^)/

とっても嬉しいですラブ


福利厚生もきちんとしてそうな
山猫建設株式会社で安心ですウインク


ふれすかんさん
ありがとうございます
m(__)m


記事を拝見して
アップテンション爆上がりアップ


先ずはこちらをご覧下さいねウインク



更に嬉しいことにおねがい
ふれすかんさんかららむへ
元ヤンwキャラ設定のオファーがラブラブ


らむは生後2ヶ月を前に
我が家へ迎えたのに
中々懐かずガーン

ここ数年でや~っと甘えるように
なったんです爆笑

まるでらむの過去を
ご存知でいらしたようなびっくり

あっブログに書いてましたね?🤣

ふれすかんさん
勿論、OKでございますぅ~ニコニコ

有り難くお受けさせて頂きますウインク


我が家のお転婆というより
ヤンチャ姫が相応しいらむ
どうぞ宜しくお願いします
m(__)m


ご一緒させて頂きます
お仲間のみにゃしゃま爆笑

宜しくお願いしますおねがい




音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




ではにゃんこ黒猫



私が元ヤンですって?
ジョートージャナイ真顔


ふれすかんしゃん
見る目があるわねキラキラ

なんて言ってるかも爆笑




失礼な発言お詫び申し上げます
m(__)m

らむと違って小心者の
りょうでございますゲラゲラ


自前のアイライン強調の写真てへぺろ


面白い顔もおねがい


真面目にゃんですけど口笛


ふれすかんしゃん
よろちくお願いいたしましゅラブラブ


えー?らむが採用?びっくり凝視

 
絶対わたちの方が向いてるのにえー
  by.ろぅず         

アイラインのみなら
まぁ負けてないかもだけど口笛

ろぅずの短いお手てとあんよでは
足手まといというか難しいかもてへぺろ



今回採用とならなかった
可愛い系猫ちゃん達の分まで
らむには頑張って貰って
ろぅたんには
作業にゃんは無理だけど
ママと一緒に応援しましょうねラブラブ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ふれすかんさん宅の
リフォーム状況と
山猫建設にゃんの登場が
とっても楽しみです照れ





病気と闘う全ての動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー



最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m