ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m



今日もガーデニング💪



多肉の寄せ植えの仕立て直しに

何だか燃えています爆笑



同じ多肉の使い回しで

代わり映えは

しないんですけどね~キョロキョロ



疲れますけど

達成感を味わえますおねがい




手足の痛みはあれど

好きなことをしてるときは

違います(*´艸`*)



多肉の写真は又後日ウインク


ご訪問はゆっくりです
m(__)m



ではにゃんこ黒猫


ろぅずですウインク


首に引っ掻き傷があり
禿げていたので私のヘアバンドを爆笑
ブカブカですけど😅
遠山の金さん状態になるので
要注意ですウインク


家族が撮ったので不機嫌ゲラゲラ




こちらはりんおねがい


たまにりんとろぅずを間違えます爆笑


珍しくケージに入っていたので
急いでスマホを取ってパチリ📸


カメラに気付かれて
直ぐに行っちゃいました笑い泣き


我が家のりんとるぅは
腎不全と闘っておりますが
ブログの沢山のお友達も
病気と闘っています

お友達の中でも扁平上皮癌と闘う
ふれすかんさん宅のイチローちゃんと
しおままさん宅のりきちゃんに
特大の元気玉を送りますグー


皆様もいいねで応援して頂けたら
イチローちゃんとりきちゃんの
頑張りに繋がると思いますグー



ふれすかんさんのブログ

 



しおままさんのブログ


痛みが少しでも和らぎ
穏やかな毎日がずっとずっと
続くことを祈ってますお願い









病気と闘う沢山の動物へ
大切な貴方へ
大好きな貴方へ
特大の元気玉を送りますグー



最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m