あくびって移るの~? | ねこの王国

ねこの王国

にゃんこだらけの毎日

いつも訪問温かいコメント

ありがというございます。

 

足をたたくあげて毛づくろいする

ぴか社長

綺麗になったかな~はてなマーク

 

今日飼い主が出かける時

りきがいなくて探したら

玄関の下駄箱の下の隙間に入っていました

 

半日勤務で帰宅したら

キャットタワーの下にいました

ちゅ~るにお薬混ぜて

ひと口なめてくれました

 

その後少し窓を開けたら

外の空気を吸って

窓辺でくつろいでいました

 

夕方になりまたりきがいないので

探したら。。。

なんと!!

お風呂場にいたんですあせる

入れないようにロックして赤ちゃんガードまで

付けていたのに。。。

すごい力でこじ開けて入ったようです

びっくりしました目

よだれかけがびしょぬれになっていましたあせる

 

 

 

 

あくび

 

 

 

 

image

 

仲良く寝ている

ぷちとなると

 

image

 

ぷちが大あくび気づき

 

image

 

すると

今度はなるとが大あくび~気づき

 

image

 

あくびって移るのかな~はてなマーク