ご訪問頂きまして
ありがとうございます
m(__)m




昨日は待ちに待ったブランケットが
届きました~おねがい


ふれすかんさんから
もうすぐ届いてる頃では?と
御連絡頂きポストを覗くと
届いてました~ラブ

ふれすかんさんデザインの
サンタとトナカイの大集団



悩んだ末グリーンをチョイスグリーンハーツ


早速広げてみましたよおねがい
タペストリーとしても素敵ですウインク

拡大しましたウインク

らむとりん
下には小さい頃のイチローちゃんと
ハルママさん宅のハルちゃんラブ

ハルママさん宅のミルちゃんは
現在闘病中ですショボーン

ハルちゃんとミルちゃんの
掛け合いが面白くて
楽しみなブログですルンルン

可愛いミルちゃんへ
我が家からも
特大の元気玉を送りますグー





今回もふれすかんさんデザインで
くろにゃんさんがブランケットに
して下さいましたおねがい


くろにゃんさんの日美展で受賞された
絵画のポストカードも一緒に
送って下さいましたラブ

くろにゃんさん
いつもありがとうございます
m(__)m




ふれすかんさんはイタリア在住で
イタリアの骨董市・のみの市に
良く出掛けていらっしゃって
拝見するのが
とっても楽しみなんですおねがい

今回の記事も見応えありましたラブ


こちらではロハスフェスタで
手作り品やアンティークなお品を
拝見する事がありますが
コロナ禍で行けてませんので
見るだけでも楽しいですキューン


ブランケットの販売から
保護活動にご支援されていますラブラブ

少しでも皆さんの力が集まり
大きな輪となり
私でも誰かのお役に立てるのは
嬉しいことです照れ

今回も参加させて頂き

ありがとうございました

m(__)m










では多肉ちゃんグリーンハーツ


一昨日は快晴で暖かかったので

多肉を日光浴🌞&シャワー🛀



フリズルシズルがくるくる🌀


シェルフから出して~


ここは場所が無くてそのまんま爆笑


上にも置いて~

この中にもう1つフリズルシズルがあるはずw
こちらにも広げて~

こちらは1本不注意で切れちゃいました😭
後から見付けましたウインク



今回は裏側の多肉までは
広げられませんでした爆笑


爪蓮華のお花はそろそろ終わり?

下が何だか不安不安
春には復活するかしら?






ご近所さんには
多肉を眺めてニンマリする
変なおばちゃんに見られてるかもチュー


でもやっぱり眺めちゃうおねがい


ニンマリしちゃいますね照れ






今日はちょっとしんどくて

はい、いつもです煽り

寝てたんですが~


ナントナントおねがい


私がブログを始めてから

初めてお逢いしたブロ友さんである

かちゅママさんが

昨日の更新に続いて

又々更新してくれてはりました~🙌


お陰で元気復活!


ラナンキュラスとクリスマスローズが綺麗に咲いてますラブラブ

下矢印下矢印下矢印


かちゅママさんのブログ 

昨日の記事から差し替えましたw

リンク勝手にすみません😌


たまに更新してくれはると

とってもとっても嬉しいです照れ


お忙しいと思うので

ゆっくりでも良いので

宜しくお願いしますね🤗


かちゅさ~ん宜しく指差し







最後までご覧頂きまして
ありがとうございました
m(__)m