アニバーサリーにアンティークシルバーを | Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

ブログの説明を入力します。

初冬を感じる季節になりました。
 
アンティークシルバーの世界に、導かれて以来
アニバーサリーに、アンティークシルバーを、お迎えする事が、多くなりました。

今年のお誕生日は、出会いはないから、次回と思っておりましたが、
リボンのアンティークのご紹介を、お得とされていますショップ様のインスタを、拝見して、一目惚してしまいました。

ドイツ製純銀リボンのトング



以前、迷ってリボンのトングを購入せず、
それ以来、後悔

アンティークは、ご縁ですね。
漸くご縁がありました。


アンティークドレスデンの花籠のコンポートと、合わせてみました。
色々手持ちの器を、合わせたなかで、最もしっくりきました。
こちらの2つは、ドイツのお品物です。
やはり、納得〜

お誕生日の朝
お友達から
良い福の日
って、お祝いのメッセージを頂いたのですが
本当に良い福の日となりました。