ロンドン2日目 | Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

ブログの説明を入力します。

ロンドン2日目

9時30分オープンの
トワイニング本店から、1日のスタート


タイルが可愛らしい入り口


お店の入り口は、狭いのですが、
奥まで長い店内


オリジナル食器
もう荷物がいっぱいなので、
眺めるだけ

かさばばらない袋入りのお茶を購入しました。


徒歩で
コベントガーデンに移動

どのお店もおしゃれです。


 
いたるところに
植物が


ピーターサムナーサリ

カフェとレストラン
ガーデニング雑貨のお店か、ありました。



 
この後、アフターヌーンティーの予定があり
ケーキは、お味見程度に


こちらのガラスの花瓶素敵でした。

帰国後、snsを見ていたら、
お洒落な雑貨屋さんが、こちらの花瓶を、買い付けおられました。


この後は、ケンジントン宮殿に向かいました。

ケンジントン宮殿のアフターヌーンティーは、次回ご紹介させて頂きます。