FORTNUM & MASON | Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

Petit silver pot ~紅茶でおもてなし~

ブログの説明を入力します。

ロンドンに到着しました。

ツアーの皆様とは、別行動で、
ピカデリーのフォートナム&メイソンへ

夕刻に、到着しました。


いよいよ 店内へ


憧れのハンパーが、沢山


どちらを見ても欲しいものばかり

 
缶入りの紅茶も買いましたが、せっかくピカデリー本店まで来たので、量り売りの紅茶も、購入しました。
ちょうど、列が途絶えたタイミングで、ラッキーでした。


今年のダージリンファーストフラッシュ2019


食器のフロワー
色々なブランドのティーポット
圧巻です。


フォートナム&メイソンとスポードの
コラボ商品
グリーンイタリアン

 
階段の踊り場
天使のティーカップ!



この日の夕食は、出発前から、予約していた
4階のサロンで、頂きました。

閉店前の9時には、店内は、貸切状態

何時間でも、居たい〜と思える店内です。

食事後に、またまたショッピング

先程は、見かけなかった
クリスマスオーナメントを、レジ横で見かけて、
やはり購入してしまいました。






午後9時
フォートナム&メイソンの仕掛け時計が、動くところも、見ることができました。

9時でも、この明るさ

半日ですが、ロンドンを満喫


フォートナム&メイソンのハイティーは、次回
ご紹介されて頂きます。