今まで以上に写真撮った\(^o^)/ | みほみぽっこhome( ˙³˙)

みほみぽっこhome( ˙³˙)

5月5日STARTです(=´∀`)人(´∀`=)✨✨

三日坊主にならないように…でも気ままに更新します( *´艸`)






いよいよ、明日がテストか(இдஇ; )


まずい事になったなぁ。




勉強してないわけじゃないけど

全然わからない。



でもでも数学はしっかり

先生に教えてもらったし


放課後残ってちゃんと勉強したから

自信ある



とか言って低かったらやだな。笑



今日は頭痛くてやる気起きなかったけど


クラスの友達のおかげで


元気でました‼︎











何か今日は今までより


たくさん写真撮った


この3人は女の子として
どーかと思う笑笑笑



前にプリも撮った


高校生になって初めてヾ(◍'౪`◍)ノ゙


同じ中学の友達がいないから

淋しかったんだな。 (Θ_Θ;)




でも、今のいつメンは大好きだ


明日はテストだけど精一杯がんばって


給料入って遊びに行って


研修旅行、思いっきり楽しもー





Candyからの投稿