
いよいよ、明日がテストか(இдஇ; )
まずい事になったなぁ。

勉強してないわけじゃないけど
全然わからない。

でもでも数学はしっかり
先生に教えてもらったし
放課後残ってちゃんと勉強したから
自信ある

とか言って低かったらやだな。笑
今日は頭痛くてやる気起きなかったけど
クラスの友達のおかげで
元気でました‼︎






何か今日は今までより
たくさん写真撮った


この3人は女の子として
どーかと思う笑笑笑


前にプリも撮った

高校生になって初めてヾ(◍'౪`◍)ノ゙
同じ中学の友達がいないから
淋しかったんだな。 (Θ_Θ;)
でも、今のいつメンは大好きだ

明日はテストだけど精一杯がんばって
給料入って遊びに行って
研修旅行、思いっきり楽しもー


Candyからの投稿