ディズニーシー\(^o^)/学校始まってから約1ヶ月半こんなに仲良くなれると思わなかったディズニーシー楽しみすぎる研修旅行も同じ部屋同じ班だから絶対楽しいだろうなヽ(´▽`)たくさん写真とりたい((*´∇`人´∇`*))) 早く早く一週間たてーーー!Candyからの投稿