みほみぽっこhome( ˙³˙)

みほみぽっこhome( ˙³˙)

5月5日STARTです(=´∀`)人(´∀`=)✨✨

三日坊主にならないように…でも気ままに更新します( *´艸`)

Amebaでブログを始めよう!



学校始まってから

約1ヶ月半


こんなに仲良くなれると思わなかった


ディズニーシー楽しみすぎる




研修旅行も同じ部屋


同じ班だから絶対楽しいだろうなヽ(´▽`)



たくさん写真とりたい((*´∇`人´∇`*)))




早く早く一週間たてーーー!

Candyからの投稿