おはようございます乙女のトキメキ



ご無沙汰してしまいましたポーン


今日はとても寒くなりそうです。

昨日から

外は強風台風が吹き荒れていました。


何故か毎日

ダラダラと過ごしでおり

あっという間に2月に汗うさぎ


今年のカレンダー


年末 ホビーラホビーレさんで購入

次女が欲しいと言っていたので

一緒に注文してしまったアセアセ


去年もバタバタして作っていたので

やめようとしていたのに

注文してしまった(トホホもやもや

あと 一息かなぁ!?


去年は2/22まで作っていたし…


 昨日 ノノさんへ

娘2人と孫③ちゃんと

前菜


デザート


こちら次女注文の

ミートドリア

私はサーモンとイクラの

クリームパスタ

長女はピザ🍕を

シェアして食べました。

(写真 カメラ撮り忘れアセアセ


美味でしたグッ



ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し


最後までお読み頂き

ありがとうございました。



頭痛を和らげる方法教えて

赤薔薇薬に💊頼っちゃうかなぁアセアセ赤薔薇

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう