おはようございます乙女のトキメキ


今日は4時半起床

3時半にパッと目が覚め

2度寝出来るかと試みたが

駄目だったガーン


なので 今 

エアコン付けて(点けて こっちかな?)

チクチクタイム🪡


やっと出来ました。



今更ながらですがアセアセ

2枚目の写真が定位置に

ここには


こちらを飾ってあったのですが

(製作 5年以上前)

だいぶ埃が付いてしまって

花の形 色褪せしちゃってますポーン

作り直そうか?

ピンク薔薇思案中ピンク薔薇


最近 

少しモコがマリンの接近を許しています拍手


そんな我が家の様子です。


ピンク薔薇楽天ROOMピンク薔薇
始めました!!

こちらから 購入して頂いた方
ありがとうございました指差し



最近お気に入りのネコ写真・動画ある?


ごめんなさい🙏


ネコの毛アレルギーでなかなかあせる

犬の日は1/1  1/11 11/1  11/11

どこなのかしら?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までお読み頂き
ありがとうございました。
良い一日をお過ごしくださいね乙女のトキメキ