神奈川~名古屋 | 帰還せよ

帰還せよ

メインブログ、”スターゲイトSG-5”の裏側を紹介します


道中こんな看板を発見!!


帰還せよ-100913_1724351.jpg



『これより小田原城下町 美人多し運転注意』


と、書いてあります


heinさんのことか!?笑




この日は、というか毎日ピーカンで青空率超高しという状態だったのですが、肝心の富士山は雲に覆われてて全く見えませんでした(>_<)


晴れてるのに見えないなんてずるいじゃないですか~


見えないならせめてこっちも曇っててくれなきゃ


ところが、あきらめて出発しようと思った時に富士山が徐々に姿を現し始めました


神様は日頃の行いをちゃんと見ててくれたんですね(〃∇〃)


(誰!?ちゃんと見てるなら富士山は隠れたままのはずだろう、って思ったのは!?)



これはSAで写した富士山です


車の上にちょっとだけ見えてますね


帰還せよ-100913_1804561.jpg



ちょっとしか見えていませんがいいんです


高さがわかりましたから


うわ!高!


って思いました(^∇^)


とっても嬉しかったです♪


(参照:富士山が見たい理由)




ここは足柄SAなのですが、建物の入り口のある木からものすごい音がしました


雀の大群がめっちゃいるのです


大量の雀が鳴いています


見上げると、びっしり雀が動いていたりとまっていたりしていました


数にして軽く千は超えていると思います


帰還せよ


あまりにもうるさくて珍しかったので動画を撮ってみました


画質あげるの忘れてた(>_<)





あのうるささが・・・・・・・・・・全然伝わってませんね(TωT)


ま、別にどうでもいいといえばどうでもいいんですけどね( ̄∇ ̄+)




この日は牧ノ原SAというところで眠りました


これは朝の風景です


帰還せよ



車中泊の人達が結構います


ここには見えていませんが他にもかなりいるんですよ~(^-^)/


最初体がちょっとギシギシしていた車中泊ですが、いつの間にか慣れてホント快適になりました


この日は夜中ちょっと寒いくらいでした


おかげで気持ちよく眠れました(^O^)




これは浜名湖ですね


帰還せよ




そしてついに名古屋に到着!(≧▽≦)


帰還せよ


今日は時間がないので続きはまた明日~(^-^)/