Aの足が痛い理由 | 帰還せよ

帰還せよ

メインブログ、”スターゲイトSG-5”の裏側を紹介します


Aがだいぶ前から足の痛みを訴えていました


Aは高校でバスケ部に入っています


ミニバスからずっとバスケをしています


痛いところは足首より上の前側の辺りです


微熱を出したり、試験があったりして長い間部活をやらなかったりしてたので、治るかな?と思っていたのですが治らなかったので、ついに病院へ行きました


「骨の表面が炎症を起こしてるって言われた」


と言って帰ってきました


「細いからだって言われた・・・」


そんな理由!?(゜д゜;)


お医者さんは、Aの足を見るなり、


「細い・・・」


と言ったそうです


その後も細い細いと言い続け、細いからバスケのような激しい運動には耐えられない、というようなことを言っていたそうです


そんなあ~


ずっとバスケやってきてるんですけど~ヽ(;´Д`)ノ


体重が軽いから大丈夫だって!


足に負担がかかるほど機敏に動けないから大丈夫だって!


・・・・・というわけで、しばらく部活ではバスケ以外のことをしているようです


ちなみに、Aの足はこんな感じ



帰還せよ-091002_2058541.jpg



帰還せよ-091002_2100301.jpg



やっぱり細いですか?( ̄_ ̄ ;)


ちなみに足首周りを計ったら17.5cmでした





これは、大きなカップになみなみと入ったコーンスープを飲もうとしているAです


コーンスープの素をカップに入れ、お湯を注いでできあがりのアレです


ちょっとお湯を入れすぎたみたいですね~(^_^;)



帰還せよ-091004_2207431.jpg