朝はパン♪カレーパン♪ | ☆KATAYAMA zep750 ☆

☆KATAYAMA zep750 ☆

ゼファー750に乗ってます。
四国を中心に週末ツーリングを楽しんでいるソロ好きなおっさんライダーです。
よろしくお願いします

2022年8月20日(土)

 

本日も朝も早くから出発してみます

3:00に起きて4:30出発!

と言っても、ほとんど寝てません(´◉◞౪◟◉)

すでに眠たい・・・・(;´Д`)

でもこの時間に走らないと日が昇ると暑くなるので眠い目を擦りつつ出かけますよ~

なぜ暗いとブレるんでしょうね~

ほとんどこんな感じになってしまいます(^^;

明け方の鳴門の浜から鳴門大橋を。。

以前も撮った場所で。。

この後も順調に走り、お腹が減ったのでコンビニでサンドイッチでも食べましょか!

 

鳴門にあるセブンイレブン

そこに居たのはニコニコして愛想の良さそうな白髪交じりのおっさん。

わたしがサンドイッチを吟味してたら・・・

 

『いらっしゃいませ、たった今カレーパンが揚がりましたよ。いかがですか?』

 

『サンドイッチ食べたいから・・・いいです(^^;』

 

『そうですか・・・物凄く美味しいんですよ。すぐ売り切れちゃいますけど・・・いかがですか?』

『このカレーパンはそんなにしつこくなくて食べやすいですよ(^^♪』

 

ワシはサンドイッチが食べたいねん!

朝も早よから揚げもんなんか食えるかっ!( ゚Д゚)

とは言えず。。

 

『じゃあ1個』

 

そのカレーパンは至って普通でした(';')。。

お口の中はカレーで満たされ眠気と揚げもんのお陰で吐きそうになりながら帰路に着きました(^^♪

9:00到着

走行距離は200kmほどでした~

 

 

北海道ツーリング、本当は今週26日に出発する予定だったんですが28~9月の2日まで雨が続くとの予報だったので1週間延ばしました(^^♪

でもね・・・今週から来週にかけての北海道は晴天になってますやん( ゚Д゚)

 

天気予報どないなっとんねん!( ゚Д゚)

今週行っとけば良かったなぁ~

もうこれ以上の予定変更出来ないし・・・

こうなったら全部雨でも覚悟決めて行きますよ(;´Д`)

次回は持ち物&ルートなど見て頂きたいと思いますので宜しくお願いいたします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

最近頭から離れない曲

ブラック・キャッツ

 

サマーレインラブ

 

この曲は夏になると思い出す曲なんです。

高校生の時ですかね、当時付き合ってた彼女にフラれ雨に濡れながら聴いた凄く思い入れのある歌なんですよ。

そしてこの後、増水した用水路に落ちて流されました(´◉◞౪◟◉)

近くにいたおっさんに助けられた高校の夏です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する