お客様ご自身、
ご家族様の健康を第一に、

お互いが無理なくやっていけたらと思いますので、

急な変更等は遠慮なくご連絡くださいおねがいキラキラ


※クリアパーテーションを設置
しておりますキラキラ


※フェイシャルスクライバー
においては、
フェイスシールドも着用にて
施術しておりますキラキラ



 










 2021/7月より、ベースのクリアジェルを新しいメーカーに変更して施術しておりますキラキラ

 手洗い・消毒の毎日で手を酷使される日々ですが、
これまでより更に長持ちする強力ベースになり、皆様に好評ですウインククラッカークラッカー






【毎月、NEWカラー・パーツ類を続々入荷しておりますゆめみる宝石キラキラ

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー



自爪を削らないジェル&ジェルオフマシンを導入しております虹虹虹
ご訪問、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



3/26㈯の、

家族の体温&体調のご報告ですおねがいキラキラキラキラ






私 (36.4度)
旦那 (36.3度)
息子 (36.5度)

ミッケニコ (元気ハツラツ)
ピース🐢 (元気モリモリ)


今日もお陰様で全員元気です爆笑乙女のトキメキ















そして、


Favoriお得意様♥miho様のブログ、


8記事目のご紹介です爆笑キラキラ



  

  


 




おおお〜〜照れキラキラキラキラキラキラ








ブログを読ませて頂いていく中で、


本当は今日もいろ〜んなことを書きたい衝動に駆られて、

書いては消し、をしたのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





【mihoさんのブログについて
書ける範囲】


が自分の中でありますので、

『(ここは)私は何も書かない方がいい笑い泣き気づき


の判断になりました笑





ゆ〜っくり、
ブログを読んで、


良いエネルギーをチャージして頂けたら嬉しいです音譜










それでは気づき


今日も皆様と

楽しく健康に過ごせますように〜おすましペガサスイエローハーツ









Favori ☆













🌼お知らせ①🌼





🌼お知らせ②🌼


 飯能エステサロンFloral Essence・K様のブログですキラキラ

HPのブライダルメニューで、
Favoriを紹介してくだっていますニコニコアップアップ

Favoriの名刺も置いてくださっていますクラッカー

たかの友梨ビューティクリニック出身のK様の技術を、
是非ご体験くださいませドキドキ  
  

   





🌼お知らせ③🌼


 度々お世話になっている飯能市の美容院、
hair salon aile since2020・N様のホームページですキラキラ

Favoriの名刺を置いてくださっていますクラッカー

是非、N様の技術をご体験くださいませドキドキ
      

   






🌼お知らせ④🌼  


我が家の愛猫・ミッケを譲って頂いた、
保護猫ボランティア活動をされています

飯能市双柳にある
【フラワーショップセーラ】さんのブログです✨

たくさんの猫ちゃん達が
家族にしてもらうべく待っていますラブ

保護猫ちゃん達のことを知るきっかけに、
そして関心が深まることを願っていますラブラブ