ご訪問、ありがとうございますニコちゃんキラキラキラキラキラキラ

お知らせですハート。

Favori にて、いよいよ

自爪を削らないジェル(純国産)!!

を導入する事になりましたネイル赤アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


私の愛用しているメーカーさんから自爪を削らないジェルが発売され、

しつこく、私の疑問を聞いてもらい、問題なし!とお墨付きの回答を頂いてスッキリハート笑

LEDも導入し、強度、ツヤ感が更に増した仕上がりとなっておりますきらきら


こちらのジェルは、
爪の水分と樹脂の結合により、定着するジェルとなっておりますきらきらきらきらきらきら

硬化時の収縮が少ないため、巻き爪になりにくく、硬くてきれいな状態が長持ちひらめき
だけどオフはしやすい。

という、魔法のようなジェルキターーー!!!!キターーー!!!!キターーー!!!!魔法のステッキ


※爪を溶かす成分の『酸』は入ってないということですが(再三しつこく聞きましたW)、

ちょっと抵抗があるというお客様は、遠慮なくお申し付けくださいませニコちゃん

元々のベースジェルも常備しておりますので、どちらか、お選び頂けたらと思います(*'∀`*)v


どんどん進化していくジェルに、

良いものを見極めながら、より快適なネイルライフにしていけたらと思っています魔法のステッキ



おんぷメニュー等の詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ

◆Favori のご紹介・特典について

♥'16.5月~ネイル新制度のお知らせ♥

◆ハンドメニュー

◆フットメニュー

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー



にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 飯能情報へ
にほんブログ村


❇ジェル施術の場合、
水分・油分除去をしてからジェルを塗布していきます。

ご来店直前に、ハンドクリームやキューティクルオイル等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみきらきら!!


❇ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますきらきら!!




400種以上のセットサンプルをご用意して、
お待ちしておりますハート




Favori ☆





【この記事は、'17・6/5に補足しました】