7月より、ベースのクリアジェルを新しいメーカーに変更して施術しておりますキラキラ

 手洗い・消毒の毎日で手を酷使される日々ですが、
これまでより更に長持ちする強力ベースになり、皆様に好評ですウインククラッカークラッカー



ご訪問、ありがとうございますニコちゃんキラキラキラキラキラキラ




Favoriお得意様❤F様が、
ハンドケアBコース・フェイシャルスクライバーでご来店くださいました♪(^^)



久々にお会いできたF様と、
たくさんたくさーーーんお話させてもらい、

すごく楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブアップアップ



ずっと仲良くさせて頂いているママ友さんですが、
何事にも一生懸命でしっかり者の、
大好きなママ友さん音譜




F様と、ある事を一緒にやっていくことにもなり、
楽しみでワクワクしていますラブラブ



ハンドとお顔のケアでしっかりデトックス&キレイになられ、

スッキリキレイになったらまたどんどんアガッていく✨


ウキウキですね〜ラブラブ




ご来店頂けることもご縁でタイミング✨


いつも本当に感謝ですラブラブ





〜F様❤〜


ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)
 
感謝サチ














更新が遅くなりましたが…


フット季節の夏が終わり、
時間に余裕ができつつ、なんだか色々動きながら、楽しんでいますニコニコ



ずっと気になっていた、ラベルの貼り替えチップの整理もして、スッキリしながら

サロンの模様替えも少しずつ✨



ジュエリーライトも巻き巻きしたり、
楽しみながら少しずつ、理想のサロンになるようにアップアップ




猫ちゃんの迎え入れも、もうすぐですラブ


ワクワクが止まりませんw✨✨













そして、
しばらくNEWサンプルのアップができていませんでしたが、

また少しずつアップしていきますニコニコ




最近のマグネットサンプル達を3種類〜ラブラブ




◆フット・ピンク系マグネット&シルバーシアーミラー✨✨


ドカンと存在感大!
のクリスタルビジューも素敵ですラブ








◆ハンド、ブラウンオーロラマグネット&ホワイトパール✨✨



マグネットのオーロラ版で、
数色新入荷しましたウインク


オーロラに、キラキラなラメの動きに、
さらに3Dミラーもつけて、

さらにシェルを3Dミラーで囲んで…


色々してみましたw音譜






◆シルバーマグネット&ピンクミラー✨✨


新入荷のオーロラパールのパーツも、すごく可愛いです音譜








マグネットジェルは、
磁石で好きなようにラメを動かせれますので、

色々なパターンを楽しめますニコニコ



是非、色々なパターンで楽しんで頂けたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



















🌼お知らせ①🌼


アンプティビジューさん、
ジェリーロラムさん、
NUKUMORI9370(twitter)さんより素敵なハンドメイド作品が納品されています🎁
ご来店の際は是非見てみてください✨


(NUKUMORI9370さん→11/28にふらいぱんやでイベントをするそうです。ご興味ある方は、是非見に行かれてくださいませウインク






🌼お知らせ②🌼


飯能エステサロンFloral Essence・
K様から、たくさんの素敵なお客様をご紹介頂いてますが、

HPのブライダルメニューで、
Favoriを紹介したいとリンクしてくださいましたニコニコアップアップ
Favoriの名刺も置いてくださっていますクラッカー


たかの友梨ビューティクリニック出身のK様の技術を、是非ご体験くださいませラブ



 

🌼お知らせ③🌼


いつも、私の髪でお世話になっている美容院、
hair salon aile since2020・
N様のホームページです✨

Favoriの名刺を置いてくださっていますクラッカー

技術がすごすぎて、いつも満足の仕上がりに照れ
カットカラー、パーマ、トークw、
すべてがツボです合格


是非、N様の技術をご体験くださいませラブラブラブラブ

 

 













おんぷFavoriのメニュー等、詳細はこちらからどうぞ♡
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ










にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 飯能情報へ
にほんブログ村



❇ジェル施術の際は、
水分・油分除去をしてからジェルを塗布していきます。

ご来店直前に、ハンドクリームやキューティクルオイル等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみきらきら!!


❇ジェル施術の際、
毛の付着防止の為、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますきらきら!!




500種以上のセットサンプルをご用意して、
お待ちしておりますハート





Favori ☆