7月より、ベースのクリアジェルを新しいメーカーに変更して施術しておりますキラキラ

 手洗い・消毒の毎日で手を酷使される日々ですが、
これまでより更に長持ちする強力ベースになり、皆様に好評ですウインククラッカークラッカー




ご訪問、ありがとうございますニコちゃんキラキラキラキラキラキラ






昨日、
夜な夜な家族でDVDを見ました。





このところ、ワンオクのファンになり、

You Tubeで色々見てたら


『Fight the night』の曲に永遠の0をあてた動画を見つけましたひらめき電球




ワンオクをきっかけに、

永遠の0を見たいとゆー衝動に!

 



永遠の0。

テレビドラマ版を少し見たことあるぐらいで、

映画は初でした✨






ワンオクも手伝って、

終戦記念月とゆーのもあってか、


見たい衝動に駆られた映画。





うちの息子、終始涙目で、でも最後までしっかり見ました😌



想像を遥かに超えて、

すごい作品でした✨





見終わってから、戦争のことを検索して、

今まで知らなかったことも知れました。


知らないこと、たくさんありました😢






息子に至っては、本当にまったくといっていいほど知らなかったことを、

映画を通して知れた、貴重な機会でした✨






原作版の最後を知って、また衝撃でしたが…






戦争の時代があっての今。






今は今で恐ろしいウイルスと戦っていますが、

あの時代、あの壮絶な戦争に比べたら…





色々考えさせられた映画でした。







まだ見てない方は、

是非見てほしい映画ですm(__)m














🌼お知らせ①🌼



※断捨離で出た収納家具等は、早めにクリーンセンターに出していますが、

まだある場合はお客様にも見てもらったりしていますひらめき電球




再度使ってもらえるのは物も喜ぶと思いますので、

これからもタイミングが合う方には、声を掛けさせて頂きますクラッカー








🌼お知らせ②🌼


アンプティビジューさん、
ジェリーロラムさん、
NUKUMORI9370さんより素敵なハンドメイド作品が納品されています。

ご来店の際は是非見てみてください✨







🌼お知らせ③🌼


飯能エステサロンFloral Essence・
K様から、たくさんの素敵なお客様をご紹介頂いてますが、

HPのブライダルメニューで、
Favoriを紹介したいとリンクしてくださいましたニコニコアップアップ
Favoriの名刺も置いてくださっていますクラッカー


たかの友梨ビューティクリニック出身のK様の技術を、是非ご体験くださいませラブ




 

🌼お知らせ④🌼



いつも、私の髪でお世話になっている美容院、
hair salon aile since2020・
N様のホームページです✨

Favoriの名刺を置いてくださっていますクラッカー


技術がすごすぎて、いつも満足の仕上がりに照れ
カットカラー、パーマ、トークw、
すべてがツボです合格


是非、N様の技術をご体験くださいませラブ


























おんぷFavoriのメニュー等、詳細はこちらからどうぞ♡
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ










にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 飯能情報へ
にほんブログ村



❇ジェル施術の際は、
水分・油分除去をしてからジェルを塗布していきます。

ご来店直前に、ハンドクリームやキューティクルオイル等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみきらきら!!


❇ジェル施術の際、
毛の付着防止の為、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますきらきら!!




500種以上のセットサンプルをご用意して、
お待ちしておりますハート





Favori ☆