7月より、ベースのクリアジェルを新しいメーカーに変更して施術しておりますキラキラ

 手洗い・消毒の毎日で手を酷使される日々ですが、
これまでより更に長持ちする強力ベースになり、皆様に好評ですウインククラッカークラッカー



ご訪問、ありがとうございますニコちゃんキラキラキラキラキラキラ





Favoriお得意様❤Mが、
ハンドネイルでご来店くださいました♪(^^)




偏光パールカラーと、
親指・小指にはピンク系のマグネットジェルを✨


ラメを磁石で動かし、
ウェーブラインにしました音譜


小粒のスワロをのせて、品のいい素敵ネイルに仕上がりました照れアップアップ










ベージュ系のマグネットとどちらにするか迷われましたが、

明るめカラーでも肌にも合っていたので、こちらのカラーに決定〜音譜



その時の気分、なりたい気分、その時の肌の色。



カラー選びは迷うところですが、

その迷うことが楽しかったりしますウインク



マグネット素敵〜ラブラブ

そんな私も今マグネット爆笑



またじっくり1ヶ月、楽しんでくださいね〜ニコニコ音譜音譜






※断捨離で出た収納家具等は、早めにクリーンセンターに出していますが、

まだある場合はお客様にも見てもらったりしていますひらめき電球


今回、無印の収納カートを、仲介してお友達のO様宅に届けてまでしてくださいました照れ



再度使ってもらえるのは物も喜ぶと思いますので、

これからもタイミングが合う方には、声を掛けさせて頂きま〜すクラッカー







〜M様❤〜


ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)
 
感謝サチ

















🌼お知らせ①🌼


アンプティビジューさん、
ジェリーロラムさん、
NUKUMORI9370さんより素敵なハンドメイド作品が納品されています。

ご来店の際は是非見てみてください音譜






🌼お知らせ②🌼


飯能エステサロンFloral Essence・
K様から、たくさんの素敵なお客様をご紹介頂いてますが、

HPのブライダルメニューで、
Favoriを紹介したいとリンクしてくださいましたニコニコアップアップ
Favoriの名刺も置いてくださっていますクラッカー


たかの友梨ビューティクリニック出身のK様の技術を、是非ご体験くださいませラブ




 

🌼お知らせ③🌼



いつも、私の髪でお世話になっている美容院、
hair salon aile since2020・
N様のホームページです✨

Favoriの名刺を置いてくださっていますクラッカー


技術がすごすぎて、いつも満足の仕上がりに照れ
カットカラー、パーマ、トークw、
すべてがツボです合格


是非、N様の技術をご体験くださいませラブ





















おんぷFavoriのメニュー等、詳細はこちらからどうぞ♡
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ










にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 飯能情報へ
にほんブログ村



❇ジェル施術の際は、
水分・油分除去をしてからジェルを塗布していきます。

ご来店直前に、ハンドクリームやキューティクルオイル等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみきらきら!!


❇ジェル施術の際、
毛の付着防止の為、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますきらきら!!




500種以上のセットサンプルをご用意して、
お待ちしておりますハート





Favori ☆