ご訪問、ありがとうございますニコちゃんキラキラキラキラキラキラ





Favoriお得意様❤
O様のネイルデザインです♪(^^)



大親友のM様と共にご来店くださり、
久々にお会いできましたニコニコクラッカークラッカー



ハンドケアのご予定でしたが、
自爪が薄くて、ぶつかるとすぐ反ってしまう…

それが嫌で、と、
急遽ジェルネイルに変更なされました✨



自爪をギリギリまで短く整えて、
人気のラメ入りパールベージュを塗り〜、

薬指にはクロムパウダーを擦りつけ、
オーロラ光りにされましたラブラブラブラブ



小指にさり気な〜くストーンものせて、

お仕事にも差し支えない、うるツヤネイルに仕上がりましたラブアップアップ











施術後、M様の施術を待つ間も、

「キレイ〜!触り心地も気持ちいい〜音譜音譜

と、喜んで頂き、

【水曜どうでしょう】

DVDを爆笑で堪能して頂きましたww爆笑爆笑






〜O様❤〜


ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)
 
感謝サチ














🌼お知らせ🌼


ジェリーロラムさん、
NUKUMORI9370さんよりハンドメイド作品が納品されていますお願い
ご来店の際は是非見てみてください音譜


🌼NUKUMORIさんのツイッターはこちら✨










おんぷFavoriのメニュー等、詳細はこちらからどうぞ♡
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ










にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 飯能情報へ
にほんブログ村



❇ジェル施術の際は、
水分・油分除去をしてからジェルを塗布していきます。

ご来店直前に、ハンドクリームやキューティクルオイル等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみきらきら!!


❇ジェル施術の際、
毛の付着防止の為、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますきらきら!!




500種以上のセットサンプルをご用意して、
お待ちしておりますハート





Favori ☆