ご訪問、ありがとうございますニコちゃんキラキラキラキラキラキラ


Favoriお得意様♥M様が、
フェイシャルスクライバーでご来店くださいました♪(^^)



〜M様♥〜

ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)
 
感謝サチ











こちらはFavoriお得意様❤
NUKUMORI9370
A様のネイルデザインです♪(^^)



鮮やかなターコイズブルーをベースに、
白リボンのパーツをのせてリボン


ティファニー風ネイルの画像を見てきた目
ということで、白テープも貼りました✨


爽やかなターコイズブルーで、心も爽やか〜音譜




ハンドはめっきりシンプルになった私。
でも基本『ブルー好き』なので、
ハンドにブルーもやっぱり可愛いなぁ〜ラブ



見る人も元気になる、可愛いネイルに仕上がりましたウインク







※5/16に、ふらいぱんやさんでのイベントに出店されるそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

素敵な作品達を見に、
是非遊びに行かれてみてくださいクラッカー














〜A様❤〜


ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)
 
感謝サチ
















🌼お知らせ🌼


ジェリーロラムさん、
NUKUMORI9370さんよりハンドメイド作品が納品されていますお願い
ご来店の際は是非見てみてください音譜


🌼NUKUMORIさんのツイッターはこちら✨









おんぷFavori・メニュー等の詳細はこちらからどうぞ♡
 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ










にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 飯能情報へ
にほんブログ村



❇ジェル施術の際は、
水分・油分除去をしてからジェルを塗布していきます。

ご来店直前に、ハンドクリームやキューティクルオイル等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみきらきら!!


❇ジェル施術の際、
毛の付着防止の為、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますきらきら!!




500種以上のセットサンプルをご用意して、
お待ちしておりますハート





Favori ☆