🌼お知らせ🌼

大人気のハンドメイドマスクが、
NUKUMORI9370さんより納品されていますお願い

女性用だけでなく、
男性用の無地やデニム生地、可愛い子供用もあります。
新作!マスクケース・エコバッグ・コースターも大量入荷されましたクラッカー

ご来店の際は是非見てみてください音譜


🌼NUKUMORIさんの素敵なマスク達は、
こちらのツイッターにのっています








自爪を削らないジェル&ジェルオフマシンを導入しております虹虹虹





ご訪問、ありがとうございますニコちゃん




Favoriお得意様♥M様、T様、O様が、

フェイシャルスクライバーでご来店くださいました♪(^^)




〜M様♥T様❤O様♥〜

ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)
 
感謝サチ







☆ ☆ ☆






Favoriお得意様❤NUKUMORI9370
のA様のネイルデザインです♪(^^)


パールがかったボルドーに、
ミラーでストレートフレンチにしました🎶


とっても鮮やか〜〜ラブラブ


秋冬にピッタリな、
大人な女性✨ネイルに仕上がりましたラブアップアップ










おんぷメニュー等の詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ



('19/11月より新価格となりました🙇)






にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 飯能情報へ
にほんブログ村


❇ジェル施術の場合、
水分・油分除去をしてからジェルを塗布していきます。

ご来店直前に、ハンドクリームやキューティクルオイル等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみきらきら!!


❇ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますきらきら!!




500種以上のセットサンプルをご用意して、
お待ちしておりますハート




Favori ☆