自爪を削らないジェル&ジェルオフマシンを導入しております虹虹虹

◆自爪を削らないジェルのお知らせ◆

(満席となりましたm(_ _)mアリガトウ



ご訪問、ありがとうございますニコちゃんきらきらクリスマスツリーきらきら

Favoriお得意様❤O様がハンドケア&フットマッサージで、

Favoriお得意様❤
ハンドメイドアクセサリー・アンプティビジュー
のM様がハンドジェルでご来店くださいました♪\(^o^)/


〜O様❤〜

今回初のハンドケアを体験して頂き、ありがとうございました(*'∀`*)v

そして、いつもフットマッサージもありがとうございます(*'∀`*)v

施術中もお仕事の勉強をされていて、ほんと感心です🎶
また疲れを取りに、ジェルでテンション上げに🎶
いつでもお待ちしてますハートアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

素敵なイヤリングも、たくさん使ってくださいね〜٩(♡ε♡ )۶アリガトウ

ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)

感謝サチ



☆ ☆ ☆


こちらはM様のネイルデザインです(*^^*)🎶


左右違うデザイン✨

ワイヤーを直線カットしたりぐるぐるしたり、
フィルムや金箔をのせたりと、
とても凝ったデザインです🎶😉


親指っっ👍


クリスマスっぽく赤とゴールド、グリーンも入った、
素敵ネイルに仕上がりました(*^^*)✨




〜M様❤〜

先月は2回もご来店頂き、ありがとうございました💕
今回もまたまた素敵デザインで、私もテンション上がりました〜(*^^*)✨

また日々のいろんな話をさせてもらってにこ
風邪でズルズルでしたが💦、リフレッシュさせて頂きましたハート

私のやっかいな風邪、ほんとご迷惑をお掛けしました🙇💦

素敵なコースターも、たくさん使ってくださいね〜٩(♡ε♡ )۶アリガトウアゲアゲ

ご来店、ありがとうございましたハート
またのお越しを、心よりお待ちしております♪(^^)

感謝サチ








おんぷメニュー等の詳細はこちらからどうぞヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノおんぷ


◆ハンドメニュー

◆フットメニュー

◆ヤマノ美顔器・スキンスクライバー



にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 飯能情報へ
にほんブログ村


❇ジェル施術の場合、
水分・油分除去をしてからジェルを塗布していきます。

ご来店直前に、ハンドクリームやキューティクルオイル等、塗らずにご来店くださるようお願いいたしますはにかみきらきら!!


❇ジェル施術の場合、なるべく毛羽立たない服でのご来店をお願いいたしますきらきら!!




500種以上のセットサンプルをご用意して、
お待ちしておりますハート




Favori ☆