お久しぶりの更新🙋

今日は
明日発売のDISH//のDVDをフラゲしてきた😂💕

待ちに待ったDVD( ´ ▽ ` )ノ

早速見てる♩
5月懐かしいー(;_;)♡

席が神で幸せだった😭👏

見てると感動で
うるうる😭😭

photo:01




そして最近はまってる
フチ子さん👏

photo:02



またこれより2つ増えた♩

DVDの続き見てこよう♡

iPhoneからの投稿
今日は
河崎良侑くんの
お誕生日((ノェ`*)っ))

photo:01



りょうくんは
ダンスと演技がとても上手くて
みんなによく愛されキャラで
最高です

L.A.F.U.は卒業しちゃったけど
今でも応援してます

また舞台
頑張ってください♩

素敵な26歳を過ごしてください


iPhoneからの投稿
もう10月が始まって
2日目😟💦

1日経つのが早い。

この時期って暑いのか寒いのかわからない(´-ω-`)

夏服と冬服兼用の期間なんだけど
今年で夏服着るの最後だから
寒くても期間中はずっと
夏服で過ごすつもり💪笑

それで風邪引いたらうけるけどね。笑

そんな感じで
今日はバイト頑張ります😎



iPhoneからの投稿
月が変わって
もう10月に😕

1年って本当に早いな。
もうあと3ヶ月で2014年が終わるなんて考えられない

今年は今まで以上に
時が経つの早いって感じる。

クラスも良くて
毎日充実してて楽しいから😂💕

本当に6Aでよかったって心から思ってる。

こんな話ずっとしてたら
泣きそうになるから話題をかえる🙋


10月になったから
DISH//のDVDがそろそろ発売♩

テスト前だけど買ったら
即見ると思う👏笑

自分が行ったLIVEのDVDって
楽しみよね😋💕

12月にはCDと写真集出るし
2月にはDISH//だしのDVD出るし

いろいろ楽しみですわ♡

明日は学校休み😎


iPhoneからの投稿
今日は
4時間の学校のあと
いつものお友達さんと
日生に行ってきました🙆

舞台の写真を買いたいということで👏
すごく悩んでた。笑

横から見てて顔がとても真剣でした🙋

そのあとは
渋谷に行ってアンケートに答えて
1000円分の食事券もらった♩

プリ撮ってからの
地元でマックに行きーの
アイス食べーの
広場でおしゃべり🐻

こうやって語ったりするのも
あと少しか。悲しくなるな。

でも
卒業式の次の日には
この子とディズニーですわ😋💕笑

残りの高校生活楽しまなきゃ!
photo:01




DISH//
武道館のチケット完売おめでとう😭💕

即完とかさすがです🙏

楽しみすぎる(;_;)♡


iPhoneからの投稿