こんばんわ🌙
最近毎日
授業中寝ちゃう😂
1番前の真ん中なのに。笑
しかもテスト近いのに。笑
睡魔に勝てないし
早く寝ろって話だけど
寝れないし🙋
そんで
早くDISH//とPrizmaXに
会いたすぎる😭💕
次いつ会えるかな~
会いたい~😭🙏
もうそろそろで
10月…
学校行くのもあと少しで終わり。
1日、1日大切にしなきゃな(´-ω-`)♡
内容バラバラ🙋わら
iPhoneからの投稿
最近毎日
授業中寝ちゃう😂
1番前の真ん中なのに。笑
しかもテスト近いのに。笑
睡魔に勝てないし
早く寝ろって話だけど
寝れないし🙋
そんで
早くDISH//とPrizmaXに
会いたすぎる😭💕
次いつ会えるかな~
会いたい~😭🙏
もうそろそろで
10月…
学校行くのもあと少しで終わり。
1日、1日大切にしなきゃな(´-ω-`)♡
内容バラバラ🙋わら
iPhoneからの投稿

