こんばんわ🌙

最近毎日
授業中寝ちゃう😂

1番前の真ん中なのに。笑
しかもテスト近いのに。笑

睡魔に勝てないし
早く寝ろって話だけど
寝れないし🙋

そんで
早くDISH//とPrizmaXに
会いたすぎる😭💕

次いつ会えるかな~
会いたい~😭🙏

もうそろそろで
10月…

学校行くのもあと少しで終わり。
1日、1日大切にしなきゃな(´-ω-`)♡

内容バラバラ🙋わら

iPhoneからの投稿
今日も更新🙋


柊生くんも
龍二くんもiPhone6にしたとか👏

いいね~😎
絶対動きとかサクサクに動きそう!

今日は6時間からの
バイトだけど

明日は4時間だから
頑張る~

折り返しの電話
ドキドキ😟

どんな結果になるかなー


iPhoneからの投稿
久々に更新🙋

今さらだけど
PrizmaXのイベント楽しかったなぁ♡
グルショのポーズ
どんだけ考えたか。笑
結果めっちゃよかった*\(^o^)/*

2Sは緊張して
ありがとうございました!しか言えなくて後悔😂
次はもっと言いたいこと伝えるー😑

カレンダー
予約しなきゃな♩

DISH//の
写真集も出る😋💕👏
楽しみがたくさん♡





iPhoneからの投稿
こんにちは🙋

今日は学校で席替えだったんだけど
席最悪すぎて😂笑

1番前のど真ん中( ´Д` )

今まで1番後ろだったのになぁ。

1ヶ月の辛抱だから
頑張るー( ᐛ👐)パァ


今日はバイトー( ᐛ👐)パァ

お金のために
頑張ります😑👏



iPhoneからの投稿
今日は
L.A.F.U.のタケさんの
お誕生日💕💕
おめでとうございます(*´˘`*)♡
素敵な1年になりますように✨

photo:03



今日は
学校の帰りに友達と
汐留からの渋谷行ってきた🙆

もうこの友達とは
いろんなところに行きまくり。笑

その子がブログを毎日
更新してるの見て
あたしも頑張ろうかなと👏

汐留は
友達がジャニーズ好きだから
近キョリのブース的なところに行ってきた!

テンション上がってたな。笑

渋谷には
PrizmaXのCD買うために
タワレコへ🙋

パネルあったから
写真撮りまくった♩

photo:01


スタバも行った♡‼︎
今日はありがと♩

iPhoneからの投稿