沙羅ちゃん産後1ヶ月 | ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンコとワンコの多頭飼いでクサガメもいます♥

 




雨の日は


ニャンズとまったり過ごします♥








小雨くらいなら


庭の草刈り♥


 

 

またまたご無沙汰して申し訳ありません💦

 

 

6日で黒ちゃん1ヶ月

 

7日で白ちゃん1ヶ月になりました♥

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

後から産まれた白ちゃんの方が大きいけれど

 

黒ちゃんもなかなか活発です♥

 

 

 

沙羅ちゃんのオッパイはしっかり出ているようで

 

子猫達はちゃんと育っていて何より嬉しいです♥

 

 

 

 

色々あった沙羅ちゃんなので

 

尻尾の先が壊死して毎日出血している状態ですが

 

授乳中の今は治療が出来ず

 

子猫達が離乳したら断尾手術の予定です。

 

 
 
 
でも元気です♥

 

 

 

 

 

今日は弟の誕生日

 

健在なら50歳になるはずでした。

 

 

 

 

子どもは親より先に死んではいけません!

 

 

母と夫の両親を見送るまでは

 

自分達は絶対元気でいようと夫と話しています。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

現在12ニャンズ

 

糖尿病

腎臓病

眼病等で

 

5匹通院治療中❣