お久しぶりです | ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンコとワンコの多頭飼いでクサガメもいます♥

美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

 

 

美味しいもの

 

何でも美味しく感じれば幸せ💛

 

 

 

 

お久しぶりです!

 

 

元日の能登地震の衝撃が大き過ぎて

 

ブログ更新ができませんでした。

 

 

 

被災された皆様にお見舞い申し上げ

 

1日も早い復興をお祈りいたします。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

             

 

 

 

  

  

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

長女がドイツのギムナジウムに通っていた頃の同級生が

 

クリスマスイブに我が家に来て

 

 

ニャンズにしっかり接待してもらいました( ´艸`)

 

 

山鹿の芝居小屋 八千代座に案内して

 

彼女は演劇関係の仕事をしているので

 

楽しんでもらえたようです。

 

 

 

              

 

 

 

冬はストーブ前は相変わらずの人気で

 

 

フワンも随分受け入れられるようになりました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

朝霧の早朝のお散歩💛

 

霜の中でも りんちゃんは元気です💛

 

 

車酔いしやすい💦りんちゃんなので

 

あえて 週末は車で少し遠出します。

 

 

酔った時の準備をしっかりして( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

8ヶ月のミケちゃん そろそろ大人かなと思いますが

 

 

フワンが大きいので ( ´艸`)

 

 

 

 

今日から音訳ボランティアなので

 

 

更新はまたしばらくないと思いますが

 

 

 

 

皆様どうぞお元気で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる