”去年のクリスマス何してた?近況等” お久しぶりです | ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンズとワンズ時々カメ

ニャンコとワンコの多頭飼いでクサガメもいます♥

 

すっかりご無沙汰しております❣

 

 

去年の今頃は元気だったサニー嬢もウズちゃんもいなくなり

 

寂しくなりました😢

 

 

 

それを補うように

 

子猫のミケちゃんが加わりました😊

 

 

 

 

           

 

 

ミケちゃんも

 

テレビに興味津々です ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず傍若無人なお転婆ですが

 

大人ニャンズと仲良くしています💛

 

 

 

 

          

 

 

濃薄姉妹💛は7ヶ月になり避妊手術も無事終わり

 

かかりつけの病院を同じ所にして頂いていたので

 

久しぶりに会う事が出来ました💛

 

 

大きくなって

 

性格の違いもはっきりしていて

 

元気そうでした。

 

 

 

           

 

 

ミケちゃんも

 

生後半年になったので避妊手術をして

 

 

1週間経ちました。

 

 

来週抜糸予定です。

 

 

 

大人ニャンズは変わらず

 

優しく接してくれています💛

 

 

 

 

 

           

 

 

 

             

 

 

 

鶏舎の日当たりがイマイチなので

 

烏骨鶏さん達を

 

ペットテントで日光浴させています。

 

 

ニャンズも気になるようで近付きますが

 

烏骨鶏さん達まったく動じません ( ´艸`)

 

 

 

鶏舎にも時々ニャンズが遊びに行っているのかも ( ´艸`)

 

 

 

 

東京にいる長女のドイツの同級生が現在来日中で

 

クリスマスイブから熊本に来る予定です。

 

 

 

またブログはお休みしますが

 

 

気が向いたらの訪問でご容赦ください💦

 

 

 

 

どうぞ皆様お元気で❣