聞いてないよ〜〜〜(>_<) | けいさんブログ

けいさんブログ

ブログの説明を入力します。
ガーデニング、多肉、日々の日常あっぷっぷ~


こんにちは〜

今朝のプラスチックゴミ

なんで〜〜早く来たん。ここ数ヶ月はず〜〜〜〜〜っとお昼近い収集時間やったやん(^^;油断してたわ〜かさ張るゴミプンプン



クリア加工アリ〜可愛いよね😉



毎日更新していないので、保存写真がどこからアップしていないか確認しないとです←知らんがな笑……上矢印美人多肉花数種



白檀は普通グリーンですよね
我が家のは赤いです。1日中日当たりに置いてるので、日焼けか根詰まりかだと思います。グリーングリーンのワサワサ希望してますが……白檀以外の紐サボテンも探しています。



フェルニア阿修羅の花も楽しみにしています✨新芽が2つは小躍り🙌




咲かないのかなぁ?匠さんが一番好きだと言ってる多肉花。度忘れ😁


もうすぐ咲きそうなクーペリー




日焼けしてるので場所移動します



個性的な花のデュビア
まだ咲いてませんよ〜うっすら黄色の先端から開きます。



大きく見えてもホントは一番小さな夕映え❤唯一の通常モードの可愛さ



初恋と桜吹雪の二種植えから〜
桜吹雪、吹雪の松、共に蕾が上がってきました



もう買わない❗と心に誓う

ダニだらけのシルバースター。雨にも当ててるんだけど、しつこいわ〜😒花芽もかなりつけたパワーはある多肉なのに……上手く育てられなくて残念です



姉にプレゼントした桃ちゃんが、可愛いくなっててビックリ👀。これぐらい可愛いくなってくれたらな〜うちの子も。


リフォーム

念願のミニウッドデッキが昨日出来上がりました





リビングのはきだし窓と、息子の部屋からと出入り出来ます。なぜこのスペースかと言うと、ダリンのハーレーを置く予定なので💦これだけでも凄く嬉しくって❤ルンルン😊



さっそくレオちんを出してあげました
移動範囲が広がったね〜



もう写真がいっぱいキョロキョロ

今日から3〜4日予定で和室、廊下、階段のクロス貼りです。外出出来ず息が詰まらないように

またレンタル借りて観てます

ボヘミアンラプソディー😉👍✨
感動作品でした〜
クイーンに限らず洋楽を聞いて育ったようなもの。やっぱいいね〜

ガーディアンズオブギャラクシー観たの忘れてた爆笑2回目も楽しめました。

おとなの恋は回り道

ラブ系は観ないですが、ラブコメでキャストが良いので借りてきました。キアヌリーブスってマトリックス以来

長々となりました

お付き合いありがとうございました

では〜またね👋