ポケットマルシェinけいはんなへ | けいさんブログ

けいさんブログ

ブログの説明を入力します。
ガーデニング、多肉、日々の日常あっぷっぷ~


こんばんはニコニコ

今日は朝早くにブロ友さんと奈良駅で待ち合わせ〜

いつもギリギリな私、通常当たり前の10分前行動出来ました。雨は残念ながら降りませんでしたが笑

マルシェの様子はインスタからシェアしたいと思います。楽しみに見てくれてるブロ友さんがいるからね🙇



姉に猫の生地を頼まれていたのでコレ買ってきましたおねがいレオはやっぱり気になるみたいニャ〜可愛い猫ちゃんいっぱい❤



私が買ったのは足付きプランターニコニコ
タイルと木工の組み合わせも大好きなんで、あと高さがあるのでいい感じ🎵
とりあえず、入りそうな鉢を探してin


気になったブースはやはり、ジャンクなリメ缶。異素材の組み合わせはオシャレ❤カッコいい〜

アンティークも大好きだけど、アレもコレも好きになるから、まとまらない(^^;

リメ缶作りの参考になりました。触発されますね〜でも、すぐ忘れてしまうからアカンね😁探しものは見つからなくて、少し残念だったけど。また次回のマルシェ楽しみにしたいと思いますウインク



ランチは悩んでロコモコ
前にガパオ食べたので、アボカドと迷いましたよ。オススメはガパオライスうま〜いです😊ブロ友さんも満足していました〜😆

お昼早めにP出て、近くのサイゼリアでスイーツ &コーヒーでいろんな話しながらゆっくり出来ました。

帰りはいつもの愛栽家族(園芸店)に寄り、


コノフィツムには目覚めていません😅



キモい💦💦💦妖怪人間の世界



そら豆は可愛いから許すニコニコ



よく見る子だけど  



ピンクザラゴーサ




どちらに〜し、よ、お、か、な、裏のゴンベイさんの〜い、う、と、お、り酔っ払い

つい口から出た懐かしの魔法の言葉グラサン



究極の選択です。白い子好きなんだけど……そのうち片方も狩る事になるかも知れません😅



ルドルフNO3(°▽°)
ツルツルピカピカ✨ダニが………心配しつつ🎵連れ帰りました。



充実した日をブロ友さんと過ごせて楽しかったです😊ありがとう💓


帰ってから実家に寄り、今日捌いたイノシシ肉を少し分けてもらいました(^o^;)

近所の方が猟師の免許ある事初めて知りビックリ💦3人がかりで捌いたそうです。檻は常に設置していて2頭の青年クラスが入っていたようです。

野菜畑荒らすから仕方ない……美味しく調理出来ますように…………


最後まで読んで頂きありがとうございました照れ



では、また明日〜(^o^ゞ