スローモーション | なかやまさんちのぶろぐ

なかやまさんちのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!なかやまさんですニコニコ

今日のちゃこちゃん。
{6CF7B9C8-8F44-482B-9053-7789A46263E0:01}

リビングのテーブルの下です。
夏の日で暑かったらしく涼しいところを求めてタンス?引き出しの下のフローリングで涼んでる様子ですカキ氷カキ氷

でほんとに今日妹が外出しててスローモーションの変な動画送られてきました(・・;)わら



かわいい(*´˘`*)♡
1人でわらっちゃったグラサン
久しぶりの外でテンション上がってるのね!
あーおもしろい(*´˘`*)




FacebookTwitterのふぉろーもお願いします♡


ってことでなかやまさんでしたニコニコ
ばいばい( ˆ ˆ )


なかやまさやかうさぎ