こんばんわ | なかやまさんちのぶろぐ

なかやまさんちのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
中山さんです

今日はお友達の学祭にお邪魔してきたよ٩(ˊᗜˋ*)و
大学生っていいねって思った( ˆ ˆ )

そしてほして
今日のちゃこちゃん。
{F20920BF-6F66-4068-926D-0EFD8E868F68:01}

もーこの姿しか見れません(・・;)
いつ見ても寝てるかご飯食べてるかほってるか。
うん。。うん?いろいろしてた!わら

{FE8F2268-EFF0-4D98-8AB0-9FFD988ECE1E:01}

やっぱ顔は赤ちゃんの時とそんな変わってないね( ˆ ˆ )
ご飯もいっぱい食べてくれてどんどんおっきくなる(*´˘`*)
うれしいなー♡

あとうさぎにも性格好き嫌いあるしあっ人に対しても喋らないだけで鳴かないだけでそんなに変わらないのかもしれないなって2代目うさぎ飼って思うことが増えました!
もっとこれからも書いていけたらいいな!
書いてこーっと✏️

あっあっFacebookTwitterもうさぎ関係なしでも更新してるのでよかったら見るだけでもふぉろーででもちろん嬉しいです!お願いします♡


{98B75C2B-3487-4732-87F9-14D5CC24FB97:01}
↑↑トップ画↑↑


ってことで中山さんでした
ばいばい( ˆ ˆ )


なかやまさやか