忙しくていいのかなんなのか。
わからん。

てか、もっと自立しよ。
終わったー、夜勤。
やっぱり3人夜勤のがいいわ。
なんかやらないといけないことだらけのなかで、動くこともできたし。
前のが人数も多かったから大変な上にやることしかなかったから…って思ったけど。
少しだけ要領よくできた気がした。
そして、寝ない!ほうがいいわ、
寝たらしんどいしね。
それまでに朝に楽になるようにする準備もたくさんあるし。
頑張った。御褒美ほしいわ。
夜勤明けにコストコきてみたー。って、妹の運転で妹の友達つれて。
久しぶりにきたなー、コストコ。
めちゃくちゃ楽しいわ。
相変わらずのティラミスに惹かれるも毎度買わず…(笑)
いいよねー、今日くらい。頑張ったんだから。