あけー終わったー、夜勤。 やっぱり3人夜勤のがいいわ。 なんかやらないといけないことだらけのなかで、動くこともできたし。 前のが人数も多かったから大変な上にやることしかなかったから…って思ったけど。 少しだけ要領よくできた気がした。 そして、寝ない!ほうがいいわ、 寝たらしんど いしね。 それまでに朝に楽になるようにする準備もたくさんあるし。 頑張った。御褒美ほしいわ。
あけー夜勤明けにコストコきてみたー。って、妹の運転で妹の友達つれて。 久しぶりにきたなー、コストコ。 めちゃくちゃ楽しいわ。 相変わらずのティラミスに惹かれるも毎度買わず…(笑) いいよねー、今日くらい。頑張ったんだから。