半月程前から、ごはんを食べているのをガン見。たま~に口をモゴモゴ動かしたりヨダレも増えてきたので、今日から始めてみました
スプーンを掴んでくるし口を開けるしで食べる気マンマン
『何これ
』みたいな顔をしてたけど、舌を動かしたりしてどうやら食べたみたい
ムスメちゃんの時より食い付きもいいので進めていけそうなかんじです。
ムスメちゃんの時張り切って作ったりしてたのが懐かしい
Android携帯からの投稿

スプーンを掴んでくるし口を開けるしで食べる気マンマン

『何これ

』みたいな顔をしてたけど、舌を動かしたりしてどうやら食べたみたい
ムスメちゃんの時より食い付きもいいので進めていけそうなかんじです。
ムスメちゃんの時張り切って作ったりしてたのが懐かしい

Android携帯からの投稿

高い高いが好きみたいで、泣いてる時にしてもニコッて笑ってます。
そろそろ離乳食を始めようかと思ってるところです。。







