早いものでもう5ヵ月ひらめき電球
どんどん表情豊かになっていく妹ちゃんラブラブ高い高いが好きみたいで、泣いてる時にしてもニコッて笑ってます。

最近はいろんなものに興味があるようで、触ろうと手を伸ばしてきたりごはんを食べているのをじっと見ていたりします目そろそろ離乳食を始めようかと思ってるところです。。


完母の為かはてなマークとってもべったりな妹ちゃんなので、ちょこっとおっぱいも含めたら10数回のおっぱい回数になってます汗汗近頃歯茎でグッと噛んだまま引っ張られたりするので『イタっ』ってなるダウンダウン

夜は、寝かしつけに時間がかかります。長くて2時間弱あせる
突然号泣したりするから、抱っこしてまたおっぱいしての繰り返しでやっと寝るかんじ、、最近急にこんなんになってしまったの。なーぜー叫び叫び
でも寝たら4~5時間は寝てくれるようになってきたので合格
お昼寝は、、寝始めると娘ちゃんのジャマが入り寝られなかったりしてるー。かわいそうに。。


そんなかんじで妹ちゃんも順調です音譜


癒し~ドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿