早いもので、ハーフバースディ

とにかくかわいい妹ちゃんです
完母のせいなのか
ママ大好きでべったりな毎日です
後追いみたいで、姿が見えなくなると泣いたり。。
この頃のムスメちゃんは、もう保育園に行っていたので
妹ちゃんの成長をみるのが新鮮です
離乳食の方は、、日によって食べる量がバラバラ
時間をかえてみたりしてるけど眠くなったりグズったりー
一応、おかゆは小さじ5弱ぐらいで。
野菜は、カボチャ・にんじん・りんご・さつまいもを食べてるけど、、りんごはイマイチみたい
てか、野菜高すぎて
菜っ葉系がまだ食べれてないですー。市販のレトルト系を買おうかと悩み中(・・;)
年が明けたら1ヵ月になるけど、そんなに進んでるかんじがないので
まだ2回食は早いのかなぁー

そうそう
歯が出てきましたー
右の下が先に出てきたけど、左も少しだけ顔を覗かせてます。生え出したら早いなぁー、、歯のない方が赤ちゃんぽくてかわいいけど
でも、ニコッて笑った時に見える小さい歯がなんともかわいい
仕事復帰までの2ヵ月半、妹ちゃんとムスメちゃんとベタベタしよう


Android携帯からの投稿


とにかくかわいい妹ちゃんです

完母のせいなのか
ママ大好きでべったりな毎日です
後追いみたいで、姿が見えなくなると泣いたり。。この頃のムスメちゃんは、もう保育園に行っていたので
妹ちゃんの成長をみるのが新鮮です
離乳食の方は、、日によって食べる量がバラバラ
時間をかえてみたりしてるけど眠くなったりグズったりー
一応、おかゆは小さじ5弱ぐらいで。野菜は、カボチャ・にんじん・りんご・さつまいもを食べてるけど、、りんごはイマイチみたい

てか、野菜高すぎて
菜っ葉系がまだ食べれてないですー。市販のレトルト系を買おうかと悩み中(・・;)年が明けたら1ヵ月になるけど、そんなに進んでるかんじがないので
まだ2回食は早いのかなぁー

そうそう
歯が出てきましたー
右の下が先に出てきたけど、左も少しだけ顔を覗かせてます。生え出したら早いなぁー、、歯のない方が赤ちゃんぽくてかわいいけど
でも、ニコッて笑った時に見える小さい歯がなんともかわいい
仕事復帰までの2ヵ月半、妹ちゃんとムスメちゃんとベタベタしよう



Android携帯からの投稿






結局家を出て駐車場に停めるまで、3時間かかりましたー
です