早いもので、ハーフバースディラブラブラブラブ

とにかくかわいい妹ちゃんですラブラブ!


完母のせいなのかはてなマークママ大好きでべったりな毎日ですラブラブ後追いみたいで、姿が見えなくなると泣いたり。。
この頃のムスメちゃんは、もう保育園に行っていたのであせる妹ちゃんの成長をみるのが新鮮ですひらめき電球


離乳食の方は、、日によって食べる量がバラバラ汗時間をかえてみたりしてるけど眠くなったりグズったりーダウンダウン一応、おかゆは小さじ5弱ぐらいで。
野菜は、カボチャ・にんじん・りんご・さつまいもを食べてるけど、、りんごはイマイチみたいナイフとフォーク
てか、野菜高すぎて叫び菜っ葉系がまだ食べれてないですー。市販のレトルト系を買おうかと悩み中(・・;)
年が明けたら1ヵ月になるけど、そんなに進んでるかんじがないのでDASH!まだ2回食は早いのかなぁーはてなマークはてなマーク


そうそう!!歯が出てきましたーチョキ右の下が先に出てきたけど、左も少しだけ顔を覗かせてます。生え出したら早いなぁー、、歯のない方が赤ちゃんぽくてかわいいけどニコニコでも、ニコッて笑った時に見える小さい歯がなんともかわいいドキドキ


仕事復帰までの2ヵ月半、妹ちゃんとムスメちゃんとベタベタしようラブラブラブラブ!ラブラブ


Android携帯からの投稿