書きたいこと山ほどあるのに、、中々時間が出来ず(・∀・)

先日16日から、職場が異動になりました。
最終日は夜勤明けだったのですが、何の挨拶も出来ないぐらい号泣汗汗汗大人なのに、恥ずかしいーー。
前の場所はムスメちゃんを産んでからの復帰場所だったのですが、その時はイヤでイヤで仕方なかったけど。その間に妹ちゃんを産んでまた復帰して、毎日吐きそうなぐらい忙しかったけど今思うとそれが楽しかったんやなぁって。

新しい部署は、11月から地域包括ケア病棟になるところだけど今は寝たきりの患者さんが多い元療養病棟です。
順次患者層が変わるらしいけど、今までの忙しさはまったくないし全く楽しくない病棟。
まだ2週間しか経ってないけど、戻りたい毎日で体がしんどいより心がしんどい毎日ですあせるあせる



今の楽しみは、ムスメちゃん達の笑顔を見ることぐらいでしょうか。。


ひっさしぶりに更新したのに、なんだか暗い内容ですいません。。


あっ、土曜日初運動会がありまーすアップ


Android携帯からの投稿